忍者ブログ
トラブルカフェシアター第14回公演『Post Script ~届かぬ言葉 伝わる思い~』の特設ブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ小屋入りー!!
どうも、いけだです。

って
めっちゃ雪降っとる!!

本番までに
お天気回復しますように!


素敵な舞台に仕上がるように
がんばらないとなーと意気込んでいるなう。


舞台美術として
舞台をイメージして、

装置でイメージを具現化して、

『こんな感じになるはず』
と常々像してはいるのですが、

実際現場に行くと
『あれっ?』とか『おぉっ』
とかが色々出てくるんです。

いい感じに仕上げたいぜ。


みなさま
お楽しみに~っ(*^∇^*)/♪


写真は
昨日の稽古中の一枚。

すかさずピースする山田さん、
さすがです。



PR
こんばんは。

よしっきーこと及川です。
明日は、いよいよ仕込み!!

がんばるぞ!!

尚さん、お菓子楽しみにしてるよ!!
お菓子とドリンクを買い、無事帰宅しました。
毎度ながら、お菓子とドリンク選びは制作の特権です。
なんとなくチョイスしてるように思われがちですが、ちゃんと考えてるんですよ、ちゃんと。
味のバランスとか値段との兼ね合いとかね。

明日は、制作の事務用品と、大量のお菓子を持って、小屋入りです。
いよいよ仕込み。
たのしみ。


なおこ@webmaster
どぅも、エンドゥどえす。

いや~、本番が近づいてきました。気付けば、明後日には仕込みです。

不安なところもあるけど、舞台監督の及川が「何とかなる!」と言うので、何とかなるかなと思うようにしています(笑)

それにしても、舞台監督及川は、劇団外の経験をTCTに還元してくれている気がします。それって大事だなあと思います。

他にも池田はTCT外でも活躍が多く、その経験をいかんなく還元してくれているんだなあと思います。今や、舞台美術、装置、小道具、演出助手的な役割まで果たすのだからものすごいです。

他にも、皆、忙しい中がんばってくれています。そんな仲間に囲まれて芝居できる喜びを感じて、あと10日間がんばります!
今から作業。
どうも、いけだです。

両面テープ様を買い、
稽古へ行き、

今から
昨日と同じ作業をします!!


眠いよー(T^T)


もっと早くから取りかかれば良かったのだろうけど、

なかなか,,,

なかなかね,,,,


追い込まれてやるタイプ

テストは一夜漬け派!

みたいな,,,('∇')


自分に
自分でエールを送りつつ

がんばります。

おーっ\(^o^)/


写真は
今日の稽古のメガネの二人。

*あべなつみ&及川よしき*



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 えりー]
[01/20 えりー]
[01/03 なおこ]
[01/03 エンドゥ]
[01/03 エンドゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター
性別:
非公開
自己紹介:
「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に岩手県盛岡市で結成された劇団。現在も盛岡市を中心に精力的に活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)押すと すぐに沸騰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]