忍者ブログ
トラブルカフェシアター第14回公演『Post Script ~届かぬ言葉 伝わる思い~』の特設ブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜摘です。

今回は芝居の内容は穏やかですが、がんばる稽古場にはエネルギーが必要なのです。

そんなわけで、おいしい差し入れ紹介します!


♪写真①
かおりちゃんがつくってきてくれた、チョコレート!!
ビターな味わいがとってもナイスでした(*´▽`*)


♪写真②
なおちゃん手作りのスコーン!!
すごい!こんなのできるなんて尊敬しちゃう(o゜▽゜)o
超おいしかったー( ´艸`)


♪写真③
遠藤さんの出張みやげ人形焼♪
甘くて幸せー!!


みんなごちそうさまでした。

おいしいものがあるとよりいっそう頑張れます。

おなかに力、入るしね(*゜▽゜)



PR
こんばんは。

よしっきーこと及川です。
今日は、金曜日・・・。


稽古も佳境になってくと ・・・毎度の事だが1週間がはやい。。。


あっという間に公演日がちかづいて行く。。。


1日1日を大切にしなきゃ!

それにしても、日が、長くなってきたなぁ。
昨日の稽古前、菜摘とご飯を食べに『肴町48』に行きました。

そして、ポストカードを置いてもらっちゃいました!

本当にありがとうございます!!



最近は肴町48、アリスの海、ドトール、ミスドのローテーションになってますヽ(´ー`)ノ


どこも美味しくて食べ過ぎてしまいます…


さて、明日はどこで食べようかな~?



最近、食欲が暴走気味の高橋でした♪
なになに?春が来た?ってぐらいの強風。


私のデスクの近くの窓はいつもうっすら開いてます(何かのコードを挟めてある)。
かんべんして。

いよいよ2月も後半。

もうあと49日どころじゃないよ。


本番まで、あと二週間です。


…うおぉ!?

戯れに数えたりしてぞわっとした。


有意義に過ごしていかなくっちゃ。

好きなことをしているんだから、どんな場面も楽しんでいきたい。

参加してるみんなも、もちろんお客さまにも、「来てよかった」と感じてもらいたいです。


風が吹いても儲からない。
菜摘でした。



こんばんは。

よしっきーこと及川です。

耳のつけねがいたい。。。
仕事がら、この時期は会社にいる間は、マスクをかけないといけない。。。


おかげで耳のねもとが痛い。


顔がおおきいからかと、思っていたら、周りの人も痛がってたんで一安心。


ぼくは、花粉症ではないので、この時期がおわれば、マスクとさよならできるはず。
もう少しの我慢だぜ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 えりー]
[01/20 えりー]
[01/03 なおこ]
[01/03 エンドゥ]
[01/03 エンドゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター
性別:
非公開
自己紹介:
「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に岩手県盛岡市で結成された劇団。現在も盛岡市を中心に精力的に活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)押すと すぐに沸騰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]