忍者ブログ
トラブルカフェシアター第14回公演『Post Script ~届かぬ言葉 伝わる思い~』の特設ブログです。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます



宣伝美術と制作をお手伝いさせて頂いております熊谷航です。



新年のご挨拶もそこそこに、僕からは、

日頃TCTのブログを読んで応援して下さっている皆様のために、

ちょっとしたお正月のプレゼントをしようと思います。



まぁ要は、お正月休みを良いことに

今まで実現したかったある野望を叶えただけだっていう話なんですが。



写真データをもらったあの日から、やりたかったんだもの。



※パソコンからしか見れないと思いますご了承ください





こう





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
くっ…
いい仕事しおって…!
なおこ 2012/01/02(Mon)22:39:29 編集
えへ。
旅行雑誌の見開きページ風な。

てか「そうだ、京都に行こう。」
じゃなくて「そうだ 京都、行こう。」
が正しいらしいですねー。
2012年初衝撃でした。

なおこさんもサイトリニューアルお疲れ様でし。
こう 2012/01/03(Tue)00:59:18 編集
このチラシ
何かで使いたいね!
いい仕事ですな(^^)
エンドゥ 2012/01/03(Tue)09:36:18 編集
「そうだ 京都、行こう。」
「ちゃらららららららららー、ちゃらららららららららー♪…JR、東海♪」
ですね、わかります。
なおこ 2012/01/03(Tue)10:33:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 えりー]
[01/20 えりー]
[01/03 なおこ]
[01/03 エンドゥ]
[01/03 エンドゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター
性別:
非公開
自己紹介:
「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に岩手県盛岡市で結成された劇団。現在も盛岡市を中心に精力的に活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)押すと すぐに沸騰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]