忍者ブログ
トラブルカフェシアター第14回公演『Post Script ~届かぬ言葉 伝わる思い~』の特設ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どぅも、えんどぅどぇす!
ついに楽日を迎えました。
たくさんの方に観てほしい芝居です。
ぜひ、お時間に都合がつく方は、風のスタジオまで!
PR
本番初日、怪我や自己もなく無事に終了いたしました。
今日はいよいよ楽日。
泣いても笑っても最後です。
これでもう最後かーと思うと、名残惜しいことこの上ないです…

というわけで、
これを見逃すと二度と『Post Script』は見られません。
買い物がてら、お散歩がてら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。



なおこ@webmaster
無事終了。
どうも、いけだです。

3月3日初日、
無事終了いたしました!!

ご来場くださった皆さま、
ありがとうございました(*^^*)


『Post Script』
いかがでしたでしょうか?


お客さまからいただいたアンケートを読んで、

あぁ、そうか。
それなら、これをどう伝えたらいいかなぁ?


考えさせられることもあり。



泣いても
笑ってもあと一回。


観てくださる方々へ
想いが伝わりますように。



*・*・*・*


と、ここまで打つのに
1時間くらいかかった!!

打ちながらウトウトしちゃってました。

いかんいかん。


日付かわって
今日は早くも楽日です。


最後までキッチリ、
がんばりますっ\(^o^)/


写真は
人がごった返している控室。

珍しく
こんなにひとが集まってました*

靴も好き放題デスネ!!



いよいよ初日!!
どうも、いけだです。

毎回初日には、

『もっと稽古したいよ~』

って思うけど、
もうがんばるしかないっ!!

今回は

キャスティングのかんじも
今までと少し違っているし、

芝居の雰囲気も違って、

新たな面白さがあるかなぁ、と思っております。

そして個人的いちおしは
芦澤さんっ\(^o^)/

もー怒哀楽、
すべてが素晴らしい~!


芦澤さんがいなければ
出来なかったと言っても過言ではない!!


少しでも多くの方に
観ていただきたい作品です。


皆さま、

ふらりと
お立ち寄りくださいませ!

お待ちしておりまーすっ(*^^*)♪



こんばんは。

よしっきーこと及川です。
いよいよ、明日は公演日。
みんな、色々な想いを胸に舞台にあがるはず。。。


みんな頑張れ!!


俺も頑張る!!


いざ・・・!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 えりー]
[01/20 えりー]
[01/03 なおこ]
[01/03 エンドゥ]
[01/03 エンドゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター
性別:
非公開
自己紹介:
「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に岩手県盛岡市で結成された劇団。現在も盛岡市を中心に精力的に活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)押すと すぐに沸騰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]