忍者ブログ
トラブルカフェシアター第14回公演『Post Script ~届かぬ言葉 伝わる思い~』の特設ブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなかった。
どうも、いけだです。

下の写真。

アラレちゃんの
キーーーンのポーズで決めているのは

音響オペレーターの
富田なつみちゃん。


お仕事が忙しいらしく

『なかなか稽古来られなくてすみません~』

といつも
言っている富田ちゃん。

しかーし!!

稽古に来たときは
抜群の集中力&真剣な眼差しで挑んでいます(*^^*)


すごーく真面目だし、

思ったことを
きちんと言葉にして伝えてくれて

とても頼りになる富田ちゃん!


めんこい♪


そして
なんかポーズとって~の末のアラレちゃん。


かわゆい!!


富田ちゃんのオペも
お楽しみに~(*´∀`)♪



PR
菜摘です(・ω・)


日曜の稽古のもようをお伝えします。

日曜は夜から通し稽古の予定でしたが、午後も早くからわらわら集まりはじめたメンバーたち。

遠藤氏の一喝のもと、渡された指令書を見て笑ったり叫んだり笑ったり苦悩したり…


その現場を指揮していたのは、佐藤浄さん。

戸惑う子羊のような私たちにびしばし的確なコメントをし、特殊なマシンを華麗に操っておいでです。


稽古の合間に楽しみつつ行われた秘密の企画。

その詳細は公演本番で確かめてね!




ここにも業界人がいた。
キム兄こと木村勇太くん。
さながらプロデューサーかディレクター的な。
AD(?)よしっきーになにやら説教中。
このあとはザギンでシースー。移動はシータク。


あ、もちろん稽古もちゃんとやってます。ご心配なく。
稽古のようすはまたのちほど。



なおこ@webmaster



お仕事。
どうも、いけだです。

今回宣伝美術を
担当してくれているのは、

劇団かっぱの熊谷航君。

航くんは

2009年『あの角を曲がれば』や
2010年『Rush!rush!Rush!』

に出演してました*


インパクトある役を
うまーく演じる、ガッツある青年です。

そんな航くん,,,

宣伝美術の腕前も
かなりのもの!!

昨日は稽古場にて、

先日撮ったパンフ用写真を
ひたすら加工?してました。


じーっと見せてもらったけど、

細かくて根気のいる作業を
丁寧に丁寧に進めていて、

ホントすごいー\(^o^)/


感動!!


芝居が終わっても
皆さまのお手元に残るパンフレット。


デザインも
かなり素敵な感じです♪


芝居も
このパンフ同様、

心に残る素敵なものになるよう、

今日も
稽古がんばりまっす\(^o^)/



どうも。木村です。

有り難いことに今回はキャストで参加させていただいておりますが。

お店の紹介をさせてください。

盛劇近くの田苑さんです。パンフレットを置いてくださいました。
ありがとうございます。

去年の秋頃からちょくちょくと誰かとかと行ってるお店なんですが。

モツ鍋がおいしいのです。
料理の写真撮っていませんでした。すいません。

外見です。

よかったら行ってみてください。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 えりー]
[01/20 えりー]
[01/03 なおこ]
[01/03 エンドゥ]
[01/03 エンドゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター
性別:
非公開
自己紹介:
「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に岩手県盛岡市で結成された劇団。現在も盛岡市を中心に精力的に活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)押すと すぐに沸騰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]