忍者ブログ
トラブルカフェシアター第14回公演『Post Script ~届かぬ言葉 伝わる思い~』の特設ブログです。
[1]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ごし方。
どうも、いけだです。

今日は
本番終了後の休憩時間に

みんなが何してたかを
お送りします*


【一枚目】
衣装・高崎さんと演出・エンドゥさん。

忙しい合間を縫って
巻き寿司を頬張っております。

いつも
マルイチさんの巻き寿司がケータリングで出るんだけど、

これが美味しい!!

昼夜巻き寿司でもいいっ。

お二人とも
美味しさを噛み締めつつ、食べることに必死のご様子です.笑


【二枚目】
あやか&そうすけの
劇中で恋人同士だった二人。

ツーショットをみんなに撮られてました。

だいぶ自然にカップルっぽくなったねぇ(*^^*)


【三枚目】
みんながのんびりしてる間に、
みんなの衣装をアイロンがけする香織ちゃん。

今回かなり
スタッフ作業も頑張っていた香織ちゃん。

頼もしくなりました*

【四&五枚目】
ごはんもそこそこに練習を再開する

音響の富田ちゃんと
照明のえいこさん。

こちらのお二人は、
小屋入りしてからひたすら練習を繰り返して、

素敵な明かりと音で
舞台を盛り上げてくれました。

絶妙なタイミングとか、ボリュームとか。

細かく調整して練習している姿は、本当にかっこいい!!


ご紹介したのは一部だけど、

こーんな過ごし方をした後、
本番に挑んでいたのです♪


ちなみに及川さんやいけだは

休憩中に小道具のあんまん買いに行ったりしてましたよー\(^o^)/


yeah~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 えりー]
[01/20 えりー]
[01/03 なおこ]
[01/03 エンドゥ]
[01/03 エンドゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター
性別:
非公開
自己紹介:
「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に岩手県盛岡市で結成された劇団。現在も盛岡市を中心に精力的に活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)押すと すぐに沸騰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]