忍者ブログ
トラブルカフェシアター第14回公演『Post Script ~届かぬ言葉 伝わる思い~』の特設ブログです。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってたさ、この連休中に猛烈な寒波が来ること…
そりゃあ知ってたけれども、ここまで冷え込むことないじゃないさ…
道路テッカテカですやん、どないしてくれはりますのん…

でもそんな中でも負けずに稽古してきましたよ、私たち。


毎日、着々と脚本が増えてゆきます。
今日も今日とて、増えたぶんの脚本を読み合わせて、さっそく立ち稽古。
いまのところ、私の出番はまだそこまで多くないので、
他のみんなの稽古を見ている時間が長かったりもするのですが、
それはそれで、いろいろと勉強になります。
今日は「台詞をゆっくり喋ることによって生まれる効果」とか、いろいろ学びました。


で、今日の稽古場風景。

111223_190624.jpg
ピンク×黄色のビビッドな色合いを着こなす客演たかのさんと、稽古場の片隅で礼儀正しく座る及川ヨシッキー。

111223_190636.jpg
…あ、気づかれちゃった。

111223_190657.jpg
舞台美術についてイメージのすり合わせをしている最中のエンドゥさんと池田ゆっきー。
とあるモノをいかに効果的に使うか?
役者に持たせるか?いっそ舞台上に飾ってしまうか?
といったことを相談している様子。

111223_190844.jpg
ゆっきーが個人ブログで書いてた、例のパーカー
大通りにあるギャル向けのお店で購入したそうです。
ゆっきーがスカル柄ってなんだか意外だけど、似合うね!

111223_190857.jpg
ゆったり着るタイプのパーカーなので、やろうと思えば膝まですっぽり隠せるようです。
…なんだか、人形というか、置物のようにも見えます。
マトリョーシカ的な。



なおこ@webmaster
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 えりー]
[01/20 えりー]
[01/03 なおこ]
[01/03 エンドゥ]
[01/03 エンドゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター
性別:
非公開
自己紹介:
「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に岩手県盛岡市で結成された劇団。現在も盛岡市を中心に精力的に活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)押すと すぐに沸騰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]